色々気になる事が多いVIO脱毛…気になる疑問の解答を知ろう!


VIOの脱毛って他の部位と比べて痛みはどう?

VIOとなると、他の部位と比べて肌が敏感という事もあり脱毛の際痛いのではないかと心配されるかもしれません。確かにVIOの部位を施術する場合、他の部位より痛いと感じるケースが多いのは事実です。ですが元々最近のサロンで使われているフラッシュ脱毛は通常の部位でしたらほとんど痛みが無く、それに比べて若干痛いという程度ですのでそこまで心配する必要はありません。ちなみに医療脱毛でVIOの脱毛をする場合はそれなりの痛みはありますが、麻酔を使う事で痛みを抑える事ができますので医療脱毛で施術を受ける場合にも心配しなくて良いです。

VIOの脱毛って男性に引かれない?

VIOを完璧に脱毛してしまうと中には男性に逆に引かれてしまうのでは考えるかもしれませんが、VIOの脱毛というのは何も全ての毛を脱毛する必要はありません。あくまで形を整える程度に脱毛する事が可能で、それは事前に伝えておく事で自分の好きな形に出来ます。もちろん全てのVIOの毛を脱毛する事もできますので、そこは自分の考えで決めていくのが良いでしょう。

VIOの脱毛って恥ずかしそう…

VIOの脱毛となると場所が場所だけに恥ずかしいという気持ちが生まれるかもしれませんが、実際スタッフの人は気にしていない事がほとんどです。何故ならスタッフの人はプロでこれまでに何人もの人のVIO脱毛の施術を行ってきていますので、はっきり言って慣れています。また施術を受けている方も大抵の人は何回もVIO脱毛の施術を受ければ慣れていく人が多いですので、まず最初に勇気を出す事が大事です。

デリケートゾーンをお手入れするのがVIOライン脱毛ですが、実は好みの形に整えることもできます。一番人気なのはやはり、毛量を減らして自然な形に整えるナチュラルなデザインで、男性からの評価も高いです。